ほらあな日誌

西荻の小さな雑貨店『hora ana』の毎日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ポストカードご紹介第3弾〜krimgenさん〜とエアコンのジレンマ。 | main | ★★★閉店セールをします★★★ >>

★12月の営業日と、閉店セールのお知らせ★

もう11月も終わりですね。。

2013年も、hora anaも、残すところ1か月余りとなって参りました!!

早いです!!!

12月の営業日です。土日のみの営業とさせていただきますので、

お間違えないようお越しくださいませm(_ _)m




そして、現在実施中の、

”ほらあな恩返しキャンペーン♪”は、明日までとなります。

是非、hora anaで購入した作品を身に着けて来ていただければ、

10%OFFとなります♪

 

そして!!!

11/30(土)からは実店舗にて、閉店セールを開催致します!!!
(オンラインショップは対象外です)


セールの詳細は明日発表させて頂きます★

あわせて12月中は、お店の什器の販売もいたします。

(お渡しは1月以降となります)



みなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!!!!!

今月のお休み | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

映画 もらとりあむタマ子”
知ってますか、たぶん??お薦めです。

セールかぁ、何か買わせてもらいたいな。
養ったノウハウで、いつかまた自由が丘辺りで
お店開いてください。
aqua | 2013/11/28 8:56 PM
こないだ新宿の映画館でポスターを見て気になってました〜。
前田敦子が主演ですよね?

自由が丘はハードルが高いです〜。。
DODO | 2013/11/29 7:14 PM
そうですよ。

前田敦子の表情が面白いです。
あと、お父さんが食事のときに”ぺちゃくちゃ”
音をたてて食べるのが庶民的でいいです。

お正月休みに、こたつに入って観たいなって思う
映画です。

そうすると、下北沢、三軒茶屋、中目黒辺りですかね。
aqua | 2013/11/29 9:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
     
◆大事なお知らせ◆
**お買いもの**
     
What's 『hora ana』?
RECENT COMMENTS
  • ありがとうございました!
    DODO (01/12)
  • ありがとうございました!
    AQUA (12/30)
  • ★12月の営業日と、閉店セールのお知らせ★
    aqua (11/29)
  • ★12月の営業日と、閉店セールのお知らせ★
    DODO (11/29)
  • ★12月の営業日と、閉店セールのお知らせ★
    aqua (11/28)
  • クリスマスポストカードと、紅茶派の愚痴。
    DODO (11/18)
  • クリスマスポストカードと、紅茶派の愚痴。
    aqua (11/15)
  • hora anaから大事なお知らせ
    DODO (11/08)
  • hora anaから大事なお知らせ
    ジョ−ジ (11/08)
  • divers新作☆ほっこりヘアアクセ と、私の英語力!
    aqua (11/02)
**お買いもの**
MOBILE
qrcode
PROFILE
人気ブログランキングへ